※学校関係者以外の無断転載・リンク貼付はご遠慮願います。
(2025年2月6日6時15分更新)
【2月6日の授業について】
2月6日は、通常通り授業を行う予定です。
<連絡事項>
・悪天候の影響により、登校できない学生は各学科の先生に連絡し、補講等について先生の指示に従ってください。
・登校する際は、身の安全に十分にご注意ください。
<注意>
・今後、気象状態の変化等により、学校の対応が変更になる場合がありますので予めご了承ください。
教務課 076-224-3118 (8時40分~17時)
(2025年2月5日更新)
【2月6日の本校の対応について】
2月6日は、悪天候のため休校または授業形態(オンライン形式・授業休み等)が、通常と異なる場合があります。本校は、公共交通機関や気象警報等の情報を基に総合的に判断し、随時、今後の予定についてご連絡いたします。
<今後の連絡予定>
2月6日の授業について、2月6日6時30分までに、
■登録者一斉メール
■KistHP https://www.kist.ac.jp/archives/category/kist
■Kist 掲示板 https://www.kist.ac.jp/bbs
にてご連絡します。いずれかで確認ください。
<授業がある場合>
・悪天候の影響により、登校できない生徒は各学科の先生に連絡し、補講等について先生の指示に従ってください。
・登校する際は、身の安全に十分にご注意ください。
<休校になった場合>
・「就職について相談がある」 「教室を使いたい」等の場合には、学科の先生に相談してみてください。また、登校する際は、身の安全に十分にご注意ください。
・すべての先生が学校に着いているとは限りません。先生に用事がある場合は、事前に確認することをお勧めいたします。
・登校したことあるいは登校しなかったことが成績に影響することは一切ありません。
<注意>
・状況の変化等により、内容が変更になる場合がありますので予めご了承ください。常に最新のメールを確認するようにご注意ください。
・相談したいことがある場合、各学科の先生までご連絡ください。
教務課 076-224-3118(8時40分~17時)
(2025年2月5日6時25分更新)
【2月5日の授業について】
2月5日は、通常通り授業を行う予定です。
<連絡事項>
・悪天候の影響により、登校できない学生は各学科の先生に連絡し、補講等について先生の指示に従ってください。
・登校する際は、身の安全に十分にご注意ください。
<注意>
・今後、気象状態の変化等により、学校の対応が変更になる場合がありますので予めご了承ください。
教務課 076-224-3118 (8時40分~17時)
(2025年2月4日更新)
【2月5日の本校の対応について】
2月5日は、悪天候のため休校または授業形態(オンライン形式・授業休み等)が、通常と異なる場合があります。本校は、公共交通機関や気象警報等の情報を基に総合的に判断し、随時、今後の予定についてご連絡いたします。
<今後の連絡予定>
2月5日の授業について、2月5日6時30分までに、
■登録者一斉メール
■KistHP https://www.kist.ac.jp/archives/category/kist
■Kist 掲示板 https://www.kist.ac.jp/bbs
にてご連絡します。いずれかで確認ください。
<授業がある場合>
・悪天候の影響により、登校できない生徒は各学科の先生に連絡し、補講等について先生の指示に従ってください。
・登校する際は、身の安全に十分にご注意ください。
<休校になった場合>
・「就職について相談がある」 「教室を使いたい」等の場合には、学科の先生に相談してみてください。また、登校する際は、身の安全に十分にご注意ください。
・すべての先生が学校に着いているとは限りません。先生に用事がある場合は、事前に確認することをお勧めいたします。
・登校したことあるいは登校しなかったことが成績に影響することは一切ありません。
<注意>
・状況の変化等により、内容が変更になる場合がありますので予めご了承ください。常に最新のメールを確認するようにご注意ください。
・相談したいことがある場合、各学科の先生までご連絡ください。
教務課 076-224-3118(8時40分~17時)
(2025年1月10日6時10分更新)
【1月10日の授業について】
1月10日は、通常通り授業を行う予定です。
<連絡事項>
・悪天候の影響により、登校できない学生は各学科の先生に連絡し、補講等について先生の指示に従ってください。
・登校する際は、身の安全に十分にご注意ください。
<注意>
・今後、気象状態の変化等により、学校の対応が変更になる場合がありますので予めご了承ください。
教務課 076-224-3118 (8時40分~17時)
(2025年1月9日更新)
【1月10日の本校の対応について】
1月10日は、悪天候のため休校となる可能性があります。本校は、公共交通機関や気象警報等の情報を基に総合的に判断し、随時、今後の予定についてご連絡いたします。
<今後の連絡予定>
1月10日の授業について、1月10日6時30分までに、
■登録者一斉メール
■KistHP https://www.kist.ac.jp/archives/category/kist
■Kist 掲示板 https://www.kist.ac.jp/bbs
にてご連絡します。いずれかで確認ください。
<授業がある場合>
・悪天候の影響により、登校できない生徒は各学科の先生に連絡し、補講等について先生の指示に従ってください。
・登校する際は、身の安全に十分にご注意ください。
<休校になった場合>
・「就職について相談がある」 「教室を使いたい」等の場合には、学科の先生に相談してみてください。また、登校する際は、身の安全に十分にご注意ください。
・すべての先生が学校に着いているとは限りません。先生に用事がある場合は、事前に確認することをお勧めいたします。
・登校したことあるいは登校しなかったことが成績に影響することは一切ありません。
<注意>
・今後、気象状態の変化等により、学校の対応が変更になる場合がありますので予めご了承ください。常に最新のメールを確認するようにご注意ください。
・相談したいことがある場合、各学科の先生までご連絡ください。
教務課 076-224-3118(8時40分~17時)
(2024年8月5日更新)
教務課からのお知らせです。
(夏休み期間中の登校について)
集中講座以外の用事で夏休み期間中に登校する学生は、職員室前にある用紙に名前と学科を記入してください。また、教室に入りたい・使いたい場合は事前に学科の先生に相談してください。
(お盆休みについて)
本校は、お盆休みのため8月9日(金)から8月21日(水)の期間は閉まっています。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
教務課(076-224-3118 平日8時40分~17時)
(2024年4月12日更新)
Kist広報課からのお知らせです。
学生交流を目的としたイベントを企画しました。
詳しい内容を聞きたい方、参加申し込みしたい方は
広報課 山本までお問合せください。
たくさんのご参加、お待ちしております。
(2024年4月10日更新)
年間行事予定です(2024年10月~2025年3月)
(2024年4月10日更新)
年間行事予定です(2024年4月~9月)
(2024年4月10日更新)
新入生の皆様へ
入学おめでとうございます。
定期的にこの掲示板を確認してください。